カトラリーをオーガナイズ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

我が家、来客が多いです。
一緒に食事を食べる事も多いので、
カトラリーも2セット、12組あります。
その他、取り分け用のグッズ、箸置き、
ナイフレストなど様々あります。

キッチンにある食器棚の電子レンジの下に
カトラリーを入れています。

で、以前からこのごちゃっとしたのが
気になっていました。
ごちゃっはこちら
{200905AA-799C-432A-BAFF-6C616B14536C}


しかも二段重ね

{1C5EFF9B-79CB-4C59-868F-1913948ABF79}



全部出したのがこちら。
{43F07AAD-FB3F-4A08-B8D3-D578B1FF1C42}

これをどう収めようかとずっと考えてきました。

ここにはカトラリーを入れる場所と言う
思い込みを思い切って変えてみます。

ここは取りやすいのでお気に入りの小皿を
入れてみます。

afterはまた次回にウインク