アメリカのHome decorが好き | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

子どもも現地校に行き始めたので、自分の時間が出来ました。
早速近くのモールにショッピング、まだ見るだけですが…。

アメリカはHome decorと言われる家を飾る物がいっぱいあります、しかも安いラブラブ

{B774BD20-2534-4479-8D4A-E11CCD44ADD0:01}

こんな感じが大好きな私。日本だと高いから買えないけど、こちら安い。

カーテンポールも素敵です。
{E6580951-CB01-4532-9C56-78CB24042A63:01}

しかも安いラブ

スーツケースの空きを考えてますが、あんまりないのよねぇ。
いっそ、小さいスーツケースをもっと大きいものに買い換えようかとも考えてます。

今回絶対に買いたい物は
☆ベッドシーツ(クイーンサイズ)
☆ベッドスカート
☆ベッドパッド
です。

うちのベッドはアメリカサイズのクイーンなので、日本だとなかなか好みの物が手に入りません。しかも高い!

でもお店で見たベッドパッドがあまりに嵩張るので、どうしたものかと考えてます。
まぁ、もう少し考えてまた見に行って楽しみたいと思います。