100均の衣類圧縮袋を使い比べ、これお買い得!! | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

なぜ急にブログが更新出来ているかというと

子どもがインフルエンザで私も家にいる為です・・・。

あぁ、今日は本当はお料理教室に行って・・・と

思っていたのに残念です。



私が幼少期を過ごした山口県では

「一月は行く、2月は逃げる、3月は去るように

過ぎるから大事に過ごしなさい」

言われて育ちました。

もう一月は行ってしまいました、そして

2月も既に半ば、本当に早いです


たまには100均ネタです。

あまり100均には行かないようにしています。

それは、行くと余計な物まで買ってしまうので。

欲しい物がある時だけ行くようにしています。


100均にも衣類圧縮袋があるというので

夫の出張にあわせて早速買ってみました。

Lサイズを3種類買購入。

で、使い比べ。


見た目は一番左のパッケージがシンプルで好み。









実際に圧縮してみたのがこちら。


緑色のように両面に色がついているもの、

両面共にクリアーなもの、片面だけ柄付の

もの(ボーダー)のようなものと3種類でした。


使い勝手は、正直すべて一緒でした。

衣類を入れて圧縮して空気が抜けたら広げる

というだけです。


とても使いやすい、つまりお得な商品です。

どれを選んでも一緒であれば、お好みの柄を

選ぶのもいいと思います。

やるねぇ100均♪



読んだよ~の代わりにポチっと

して頂けると嬉しいです♪

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



にほんブログ村