真横のまま 遠くまで移動できる手段 | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

カーカーかーさんどこいったーの

火曜日のブログー


今日わ この後の 電車が 来るまでの 待ち時間の間に


とある駅構内から ブログを書いてますー



さて、昨日仕事 終わってから

そのまま 高速に乗って 山を下りて行きます


河口湖を 過ぎた辺りで めちゃめちゃ霧で

マヂで   ヌシるかと思いましたー😱

新東名は 山沿い走ってるから

 海からの湿気が

上がってくるのかな? 

本当に何も見えなかったよ😵😵


で、そのまま  フワフワとした 感覚で

霧の中を抜けると 


そこわ 海の町  沼津


沼津と言ったら 

オートビジョンさんです!

今回わ 

僕の新ベントラの

とある部品を   

ピックアップしに来ましたー👍👍👍


いつものように僕の行動は

突然であって

到着時間も不明だったので

パーツわ ポストに入れてもらって


優秀な 看板犬 2トップに 気付かれないよう

そぉぉぉーーっと

ピックアップするのであります!

音を立てずに  まるで泥棒😂

2トップ犬 (ケン)から 気がつかれることなく

オートビジョンさんを 出ますー😱😱


そして
せっかく海の町に 来たのに


面倒くさがりやな 僕わ

海鮮では無く  

いつもの あれだよ😂

ここまできて 何やってんだかと

思うのですが、


こかからが違います!!

そのまま 沼津駅へ向かい

切符を買って  

深夜11時過ぎの ホームへと!


そして 電車に乗り込む!


↑僕のインスタの  ストーリー見てる方わ

何のこっちゃか わかると思いますが、


とりあえず 今日わここまて!


今、電車来ちゃったんで


乗りまーす  帰りますー


明日わ


お店にいつも通り朝から居ますので


お話でもしましょう!


そして続きブログも

明日  多分書きますー


ちなみに

リアタイでは

僕のインスタグラム

ストーリーの更新中!



でわまた。