ゴムを装着してみました | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

アイタタタ   アイタタタ

キンキンキラキラ金曜日のブログー

今朝わ 起きれなかったわー😂

眠いとかぢゃなくて


腰が! 砕ける-

最近さ

インスタのストーリーに

自分が映るバージョン多いぢゃんな

でさ、 自分の後ろ姿見たときに

背中が  だいぶ 貫禄ついて ダラシガないなぁーって

思ってるん

これじゃ、女の子にモテないねー😑

イケオジとは言われも

全体にイケオジぢゃないとな✋


で、

↑この日は 神奈川まで

めちゃくちゃウマイカボチャを

取りに行って来たんだけど


長時間 車に乗ってた ためか腰が少し痛く

その腰が痛かったにもかかわらず


家に帰って 

ダラシガナイ背中を鍛えようと


背筋を100回しましてー👍👍👍


そしたら2日経った 今朝

腰が激痛で起きれない😂


鍛えたつもりが重症化😂😂



で 、朝から腰を押さえ 向かった先が


朝からやってる

ホームセンターアルネ。

病院ぢゃないんかーーい😂


病院わ ここ20年行ったことないね✋(歯医者以外)

あの流行の注射だって俺、打ってねーし✋


買ったのは薬でわなく 


ゴムバンド。


昔、 父親が  いつも巻いてたのを思い出して、

とりあえず   今後も使えるように 

荷物を くくる タイプの ゴムバンドを、買うわけだ。


確か こんな感じだったかなぁー??

ゴムをグルグル装着すると!!!


曲がってたのが

ビーーンって真っ直ぐ立つわけだ👍


あっ!

わかりやすく言うと

曲がった へっぴり腰&背中が 真っ直ぐなるわけだ!


ミラクルだったねー


子供の頃思い出して

当時の父親の姿 真似したら  何とか救われた!


と、言うか、

当時から父親は 腰が激痛だったんであろうと


自分が  おっさんになってから気がつく😅


ちなみに 荷物用の細いゴム買うから

少々食い込んで痛い😢


ゴムチューブの方がソフトで優しいサポートとは

わかってるけど、

松葉杖と同じで 

治ったら 邪魔な物に変化するから

それほど無駄な買い物は無いので


しばらくこれで様子を見よう


ただ、  ゴム装着 無しだと

荷物すら持ち上がりません😭


自営業の宿命だね。

野球選手と同じく バットを振って、当たらなければ

お金になりません

痛かろうが  働かなくてわ


でも!

仕入れは出来ます!

商品が、頑張ってくれてます!

昨日スペシャル甘いデコポンを仕入れました

この時期にデコポン!

食べてみると、ミラクルうまかったです!

香川のデコポン 

本当やってくれます!!!


いつものお菓子のおじさんは

即買いで ございました!!!

これは人に差し上げても喜ばれますし


食べた方は120パーリピーター率だと思います!!


めちゃ甘いので 明日、バラ売りも考えてますので

まずは 食べてみてね!


そして、めちゃくちゃ甘い

かぼちゃも 神奈川三浦から

直接、生産者さんから

仕入れてきましたので、こちらもぜひ!



煮物をしたことない。僕にも

かぼちゃが120%おいしいので

へたくそな僕でも出来上がれば

めちゃめちゃおいしかったです!


かぼちゃが頑張ってくれます!

栗のようなうまさ!

誰が買ってもおいしいと言わせる

三浦のこだわり、かぼちゃ


近年ブランド化して

お高くなってきてるので

私が産地に行って買ってきましたので


どこよりもお安いと思います!

1玉では多いかと思いますが


私は今日までに4回に煮物しましたが

全部食べちゃいました  笑

2日で2玉食ったことになります😂😂


かぼちゃがあまり好きではない人でも

夢中になる うまさなので

だまされたと思って食べてみてね!


あと、もしかしたら

沖縄の島バナナが

明日 6/29到着するかもしれないので


明日、Instagramストーリーにて

報告しますの そちらもお見逃しのないように!


では

へっぴり腰でやっておりますが

この週末もよろしくお願いいたします!


てわまた。