【博多うどん屋巡り】美味しいがいっぱい✨  | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


今、博多に来ています。


以前博多で食べたうどんがもちもちしてて美味しかったので、うどん屋巡りをしています。


明日もうどんかそれともラーメンかな?🍜

カエルのオブジェとその向こうの教会が素敵だったにでパシャリ


ミロンガで台湾人のお友達から武雄温泉のお土産をもらいました🤭嬉しい優しさに感謝✨


ちょっと甘いもの食べたくてロールケーキを買いました。博多は美味しいものいっぱいなので目移りします😁


こういうケーキを見るとこれを絵にしたらかわいい🩷と頭に描けました。ラフをノートに書いておきます。


いっぱい遊ぶといっぱい仕事がしたくなるのでいっぱい遊ぶことも大切ですね❤️