身体メンテナンス不思議?!痛みが消えたしバランスが良くなった!✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



昨日は身体のメンテナンスに行ってきました。

ボディーメンテナンスGripさん



痛くもなんともない施術なのに不思議と痛みが消えて身体のバランスがとりやすくなります。

モデルさんやプロのアスリートも通われているし

中学サッカーのメンテナンスもされています。


美味しいシュークリームいただいちゃった😆✨

数々のサインの中にワタシのサインも❤️
ありがたい

お芋さんも飾って下さっています。

写真撮り忘れましたが龍もいます。

実はお客様が龍を開院記念にプレゼントして下さったのです。そこからご縁をいただきました。

私は左の足がしっかり地面を踏めていなくて左足の指は殆ど使えてないことがわかりました。

なるほどだから軸が取りにくいわけだ。

左指を鍛えて使えるようになるともっとしっかり軸をバランスよく捉えられるそうです。

よりよいタンゴが踊れるように

先ずは左足の指に意識をすることにします。

スポーツをしていなくても

身体のバランスがよくなると腰の痛みや首の痛みなども和らぐのでおすすめです。

👇スポーツ等足トレなどもありますし

ご興味ある方お繋ぎ致します。

お気軽にお声掛け下さい😊