【父母になかなか言えなかった事を伝えれた】息子のおかげ。ありがとう | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


今日は実家に行ってきました。

その様子はこちらからどうぞ👇

ブログでだけどなかなか言えないことを伝えられて良かった。

それもこれも息子のおかげです。

息子は私に今まで本当に何度もかーちゃんの子どもで良かったと言ってくれてます。

初めて言ってくれたのは中学生のとき

その言葉を死ぬまでに一回でも聞けたら

親として1番嬉しい特別な言葉だと思っていたから

涙が溢れました。


だから私も面と向かってはなかなか言えないけどブログを通して伝えました。


伝えることが大事だよね。😊✨