博多に来たのに博多飯ではないランチ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

昨日は、ちょい片頭痛だったので

仕事した後は横になって身体を休め

優しいごはんにしました。

折角の博多だから

博多っぽいもの食べたかったけど今の自分に必要なもの。今、身体が喜ぶものをチョイス。

博多の食材だから博多飯だよね?と思いながら🤭

いただきました。

おかげで夜のサクラタンゴのグランミロンガもアフターも踊りきりました😆✨👍


会場は西鉄ホール👇

グランミロンガは、18時〜21時


アフターミロンガは、ティエンポ👇

22時〜26時です。


そして、入場する時に

ティエンポのサイトにログインして

毎回バーコードの表示をしないといけません。

👇のように時間も10分間しか有効でないので早めに写メを撮って準備していてもダメ。

10分前でないと再度やり直しなのです。


これはなかなか面倒。💦

しかも西鉄ホールとティエンポ同じ日でも

またバーコードを取り直し。

これはパスワード忘れたとかなると非常に面倒ですよね。


なのでここは気をつけておいた方がいいと思います。


三本線をクリック

下のバーコードをクリック

の順番で開けます。


因みにドリンクは、中で売っていてフリードリンクではありません。

生バンドも入って

海外から来られた方も日本各地から来られた方もいてとても楽しめます。


初めてのサクラタンゴ

ラスト一日楽しみます。

覚書様に今日は写真もいっぱい撮ってくることにします。