龍のネックレス入荷しました。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

ネックレス入荷しています。





昨年はタンゴと仕事、そして大阪と和歌山と行ったり来たりで本当に12月は特にバタバタしていて


プライオリティパスの申請をするのを忘れていたり

サクラタンゴフェスティバルの申し込みをしようと思ってようやく今日すると全日フリーパスは売り切れていたり💦


バタバタし過ぎていると

いつもなら出来ることが出来なかったりするのでもう少し余裕を持つようにしようと思います。

今日は、草刈りをしてお庭が少しスッキリしました!これも大切な時間だよね😊


息子との晩ごはんの時間も大切です。

朝ごはんはサンドイッチを作りましたよん

わかりにくいけどりんごも入ってます。

台湾で食べたチキンサンドにりんごが入っていたんですがそれがとっても美味しかったんだよね。

甘辛だれとりんごのサッパリが最高でした。


美味しいものは幸せになりますね🩷