大人気のシマエナガと生搾り原酒の為の晩ごはん | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

大人気のシマエナガさん

シマエナガを描こうと思った時に浮かんだのはこちはの絵😊

シマエナガさんを描くキッカケはこちらから↓


この小鳥さんは、パリで購入したものです。家のあちこちにいます。

小鳥って声が美しくて感動しますよね。

龍神を歩いていると小鳥の囀りが聞こえてくるのですがとても美しい声で癒されます。

耳をすませば耳からも幸せが入ってきます。

山盛りのフルーツ🍎

フルーツが何かしらある我が家

先日ゴールドプレスを壊してしまったのですが

なんとかまた使えるようになりました。良かった😆

これでりんごジュースにして飲めます。

ゴールドプレスで絞ったフルーツは、本当においしい😋細胞が壊れずに飲めるので身体にもいいんですよね。市販のジュースはお砂糖がたっぷり入っているので飲みませんが搾りたてのジュースは、本当に美味しいです。


昨夜は生搾り原酒を購入したので

日本酒に合うお料理にしました。

寒い時期は、ついついお鍋率が上がります😆

お魚だけだと寒いので小鍋も用意しました。


好きな器で料理を盛れることも幸せなことですね。


今日は、絵を描きたいなと思っています。


毎日寒いので暖かくしてお過ごしください♪