【カフェオレ購入】紙ストローは、たまに見かけますが紙の蓋は、初めて!✨いいねこれ! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


本日は、アルゼンチンタンゴのレッスン😊

(阪急百貨店 うめだ本店の詳細はこちらから↓)


レッスン前に買い物へ

大量に色々購入して汗だく😅

カフェオレを購入して家でぐびっと飲んだんてすが


蓋が紙です!

これは、初めて!ストローも勿論紙ストロー😊

いいですね〜😊

カンボジアやタイなどは、紙ストローや何かの茎がストロー😊なってるお店も多くあって

すごい進んでるなぁと思ったものです。

環境に配慮した取り組みは、とても素敵💓ですよね。


そしてレッスン後は、ベトナム🇻🇳のチェーで体を冷やしてまーす😆✨

ベトナムに行ったら絶対道端でお母さんが作るチェーを食べたい!とずーっと長いこと思ってて


なかなかベトナムには、行く機会がなくて

食べたかったの😊✨

これこれ!想像通り😊美味しい😋


このお店には、多分20年近く前?に来たことがあって本当に久しぶりなんだけど、いい雰囲気。


夜もここで食べよかな😊

夜は、中上級のレッスンとミロンガです♪とーっても楽しみ😊✨