引越しました! 大阪のおうちもなかなかよろしいまだまだ買い足さないと行けないけど | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


今日は、大阪のお家にお引越し

とはいえ、まだまだガラーンとしております。

仕事も出来るようにと選んだお部屋

なかなか快適。

ミロンガに行きたかったけど

疲れてしまったので諦めました。

無理は禁物。

美味しそうな晩ごはんを食べれるお店を発見したので

こちらでいただきました😆写メは撮り忘れ。

美味しかったよ。

そして、折角のお引越しなので

スパークリングでお祝い。

まだ包丁もないのでフォークでアボカドを無理やり切りました😆

まだまだ買い足さないと行けないので明日もお買い物です。

だけど明日は、レッスンとミロンガも参加しまーす😆✨楽しみ〜