龍神村G-works搬入完了!龍の中で2番目に大きい月龍を展示しています。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


今日は、G-worksやのともこ展搬入でした!

龍の中で2番目に大きい月龍も持って行っています。

そして届いたばかりのミラーも納品😊


グッズもいっぱいです。

新作平ポーチもございますし

これからの時期(いつまでも暑いけど🥵)

ブランケットもあります😆

原画もたっぷり

ゆっくりご覧いただけると思います。

明日〜25日まで開催しております♪

5日の午前中は、取材がありますよ〜

会期中なかなか在店できないのですが

5日の午前中は、取材の間お店にいます😊✨

宜しければ遊びにいらして下さい❤️