#stage 332018(平成30年)10月7日第36回日本女子フィジーク選手権... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 33💫 2018(平成30年) 10月7日✨ 第36回日本女子フィジーク選手権🇯🇵 @メルパルク大阪 ・ ・ 大会にエントリーする時って、 普通は… その年の始めに 『今年はこの大会に出場する』 ってある程度目標を決めて挑むと思うのですが💦 ・ ・ 私にとって《全日本出場》は、 『まったくの想定外』☝️ でした。 ・ ・ もちろん将来的に💫 身体も出来て自信がついて来たら⤴️ 『いつかは全日本に☝️』 出場してみたいなぁ的な発言はしていました😅💦 ・ ・ でもそれは早くて3〜5年後くらい❓の気持ちでいたので🤔 ・ ・ だって、ボディビルの日本一を決める歴史ある大会ですよ〜😳 ・ ・ 3年くらい前まで #ベストボディ 出たり、 #フィットネスビキニ 出場する時に、 初めて#jbbf の事を教えてもらった私が、 すぐに立てる舞台ではないと思ったし… 普通に考えて《場違い》です☝️ ・ ・ でも不思議なことに… 全日本選手権には前々から縁があって💦 2015〜2017年まで毎年会場の 前列の席で観戦する機会に恵まれました📣 ・ ・ だから私の中では、 全日本は出る大会ではなく、 一年の終わりに客席から 『観る大会』でした。 ・ ・ 東日本選手権優勝🏆したのも、 全日本に出場する為ではなかったのですが☝️ ・ 渡辺実師匠の勧めもあって💦 確か締切日ギリギリにエントリーしました。 ・ ・ でもこの2018年は全日本に出場してみて良かったと思います。 ・ ・ 女子フィジークでは、 東日本しか出場したことが無かったので、全国レベルの大会は初めて☝️ ・ ・ 3回も呼ばれたピックアップ審査の後、まさかの決勝進出‼️😳 ・ ・ 夢の舞台でフリーポーズを披露することが出来ました💪🏽 ・ ・ 最終結果は第9位入賞✨ #忘れられない一日 になりました。 ・ ・ ボディフィットネスとの #二刀流 についての私の考えは、 長くなるので💦 またの機会に投稿します。 ・ ・ ただどちらも中途半端なのは一番避けたかったので… この年は、 オールジャパン🇯🇵優勝と、 #全日本ファイナリスト になるという結果を得られて✨ 気分良く次の目標へ進むことが出来ました😊💪🏽 (次回は世界フィットネス選手権) ・ ・ #大会写真 #コンテスト #jbbf #日本選手権 #決勝進出 #フリーポーズ #thisisme #表彰式 #ポーズダウン #womansphysiquecompetitor #figue #中途半端になるなら やらない #本業にプラス になるならやる #大阪 #ボディビル #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -