#stage 34世界フィットネス選手権2018.10.27〜28@ポーランド(ヴ... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 34💫 世界フィットネス選手権✨ 2018.10.27〜28 @ポーランド🇵🇱(ヴィヤウィストク) ・ ・ 8月最終週の東日本選手権から始まった✨ 2018年のコンテストシーズンは、 #ifbbworldfitnesschampionships (世界フィットネス選手権) で締め括ることが出来ました。 ・ ・ 当時まだまだ先だと思っていた 『いつかは全日本🇯🇵』 『夢は世界の舞台💫』 という漠然とした夢が、 この年に一気に現実のものとなりました😳 ・ ・ ドン底の2017年から、 一気に這い上がったように 思えますが… 2017年のオフシーズンに特に 変わったことをした訳ではないンです💦 ・ ・ 強いて言えば… @minoru2474 トレーナーの アドバイス通り、 *出場する大会を後半の一か月間に集中させる(8月末から10月の全日本まで) *大会を会場で観戦する(自分の出場した大会以外ほぼ毎週観戦しました)。 *ボディビルの基本ポーズの練習を毎日する くらいですね😅💦 ・ ・ 急遽、勢いで行ってしまったポーランド🇵🇱 国際大会用のビキニを製作する時間もなく💦 オールジャパン🇯🇵と同じビキニでそのまま出場しました。 ・ ・ 最終結果は 158cm以下級第7位💫 ・ ・ 決勝進出は6名だったので、 あと一つ足りませんでした😓 ・ ・ 初めての世界戦、 舞台に立つことだけで既に満足してしまっていたので、 順位の事など意識していませんでした😓 ・ ・ 決勝進出なんて夢のまた夢…と思っていたので、 予選終わって待機中に7位という順位を聞いて😱 ちょっと悔しい気持ちになりました。 ・ ・ 『エッ⁉️😱 だったらもっと必死に頑張れば何とか決勝に行けたかも知れない💦』 なんて欲がでてしまった😓 でも試合に《たられば》はありませんから👌 ・ ・ おかげで、 次に世界🌎へ行く時は 『入賞→メダルを獲りたい』 という具体的な目標が出来ました💪🏽 ・ ・ ・ またまた私は運とタイミングが良かったので😅💦 ・ ・ 結果的に 《ボディフィットネスでは》 日本人過去最高順位であり、 このクラスのアジア人でも順位は一番良かったのですが、 そんな理由づけで浮かれて😓 自分に甘くならないように☝️⚠️ ・ ・ 次の目標へ向けて邁進します⤴️ ・ ・ #大会写真 #コンテスト #ボディフィットネス #ifbbeliteproleague #figure #日本代表 #jbbf #ボディビルディング #ボディメイク #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #筋トレ女子 #ポージング #海外遠征 #ポーランド 🇵🇱 ・ ・ 次からは2019年の大会✨

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -