#stage 322018.9.24#オールジャパンミスボディフィットネス 2018... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 32💫 2018.9.24✨ #オールジャパンミスボディフィットネス 2018(第12回) @北とぴあ(東京都) ・ ・ 2016年に #ボディフィットネス に転向してから三年目のオールジャパン🇯🇵 ・ ・ 2016年第5位✨ 2017年第5位✨ からの…⤴️ まさに『三度目の正直』で、 158cm以下級優勝🥇 することが出来ました💪🏽 ・ ・ 忘れられないオールジャパン🇯🇵初優勝🥇‼️ …と言いたいところですが💦 ・ ・ そうでもなかった😂笑 ・ ・ この年は8月末まで大会出場出来ず、 会場で他人の優勝🏆とか観て、 泣いたりしてた😭から、 自分が優勝🥇したらきっと、 泣けるンだろうなぁ…と思っていたけど🤔 ・ ・ 全く泣けませんでした😅 (そもそも自分が優勝🥇して泣いたことがない😓) ・ ・ もちろんフィットネスビキニ出場時から、 これまでずっと悔しい想いばかりして来たオールジャパン🇯🇵で、 やっと念願が叶ったわけですから… 嬉しかったんですけど😓 ・ ・ その前の東日本フィジークや、 関東ボディフィットネスの優勝の方が、 不思議と記憶に残っていたりします🧐 ・ ・ ・ 4階級(この2018年までは、 身長別3クラスと50歳以上級の計4クラス)の優勝者で争われる #オーバーオール は まだまだ勝つことは出来ませんでした(第2位) ・ ・ でも、 現在投稿するにあたって、 よくよく考えてみると… なぜ優勝🥇した時の感動が薄かったのか、 なんとなく分かります☝️ ・ ・ 5位だった2017年までは、 上位にその後世界で活躍するような、 誰が見ても『スゴイ筋肉💪🏽』 (分かりやすく一言で言うとです☝️) をした私の尊敬する選手が何名かいました。 ・ ・ その選手達が抜けたタイミングで、たまたま優勝したのが私💦 だけであって、 過去の投稿にも上げたように、 その方達が出場したら、 私の優勝🥇はなかった… ということです。 ・ ・ 『運やタイミングも実力の内』 って言ったら、それまでですが😅 ・ ・ やはり心に嘘は付けませんね🤔 ・ ・ 先ほど2020年の #jbbf 主催大会の中止が発表されましたが、 次にステージに立つ時は、 もう一回り成長して⤴️ 『誰が見ても優勝🥇』 (過去の優勝者と比べても引けを取らない←ここ大事☝️) と思える勝ち方をしてみたいです💪🏽 ・ ・ #私の理想 #夢は大きく目標は高く #大会写真 #コンテスト #jbbf #ボディフィットネス #女子フィジーク #ポージング #筋トレ女子 #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニング #ゴールドジム #フィットネスインストラクター ・ ・ 仮に今年コンテストが開催されたとしても、 昨年と変わり映えしないような仕上がりだったかも知れません🤔 ・ ・ だったらもっと 《変われる準備期間を一年頂いた》と思って、 先の目標に向けて頑張るべし💪🏽😊

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -