#stage 312018.9.9第9回 関東ボディフィットネス選手権@埼玉県志木... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 31💫 2018.9.9 第9回 関東ボディフィットネス選手権✨ @埼玉県志木市 ・ ・ 2017年9月のオールジャパン🇯🇵以来、 ちょうど一年ぶりに帰って来た #ボディフィットネス の大会💫 ・ ・ 身長別のクラス分けがない、 オーバーオールのこの大会で、 復帰第一戦を優勝🏆で飾ることが出来ました💪🏽 ・ ・ 実際には、 全てがそう上手く進むとは、 思っていなかったけど💦 ・ ・ 珍しく『強気で』 攻めた大会でした😅💪🏽 ・ ・ (ここからはスルーして下さい😅🙏) *前年2位🥈だった大会は、 これまで全て優勝🥇している ・ *9月9日開催で第9回を迎えた大会☝️ こういう語呂合わせの良い大会は 『持ってる女』が勝つ💕 ・ *今回優勝者🏆に送られるティアラ👑は私の為のもの😍 (#キングオブフィジーク 、 #ミス21健康美 、 #ベストビキニ日本大会 など…たまたまティアラのかかったオーバーオール大会は全て勝っていたんです😅) ・ ・ などなど… 今、書くのも恥ずかしいくらい ビッグマウス全開😂 で挑んだ大会でもありました。 ・ ・ でも不思議なもので🙄 こういう時は本当に、 勢いで行っちゃうンですよね💦 ・ これは☝️2017年の私には、 なかったことでした。 ・ ・ 大会には出場しなかったけど… 毎回客席から観戦したり📣 大会会場で色々な方とお話をしたり、 大会出場する選手とポージング練習しているうちに… ・ ・ これまでよりも、 まず『出たい!』 そして『勝ちたい!』 という気持ちが異常に強くなっていったのは確かです😓 ・ ・ そして客観的に見ているうちに、 自分の立ち位置だとか、 やるべき事も見えて来た気がします🤔 ・ ・ ・ このグリーンのビキニ (2017年にベストビキニ日本大会でグランプリ🏆獲った後、 @chikakoakiyama さんにストーンを付けて頂きました☝️) はとても縁起が良く、 この後の #オールジャパン 🇯🇵 #世界フィットネス選手権 🇵🇱 でも活躍してくれました💕 ・ ・ #大会写真 #コンテスト #jbbf #ボディフィットネス #figure #女子フィジーク #オーバーオール #ティアラ #復帰戦 #金メダル🏅 #表彰式 #ポージング #大会用ビキニ #bootyfitness代官山 #恵比寿 #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング ・ ・ この大会の写真は全て @solarmanjp さんから頂きました🙏

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -