矢野きくのオフィシャルブログ ポイントの達人、カリスマ主婦-しりすぎちゃん(知りすぎちゃん)1


昨日放送の日本テレビ 「しりすぎちゃん」 ご覧下さった方、有り難うございます。


日本テレビ知りすぎちゃん-ポイントの達人、カリスマ主婦2


これ↑しりすぎちゃんです。知りすぎだから尻だしてます


最近、このテーマでのお仕事が多いのですが「ポイントの達人


司会は今田耕司さん。今田さんはほんと素敵な方でした。
これが、今田さんとお話し中のワタクシ


 矢野きくの フィシャルブログ カリスマ節約主婦「節約&シンプル家事 矢野a-日本テレビ、知りすぎちゃん ポイントの達人、カリスマ主婦 ←クリックしても大きくなりません

するもんかっ



話しているうちにワタクシの眼、だんだんハートラブラブになっていないか?


もう一名の司会は、SHELLYさん。
やはりめちゃくちゃ綺麗でしたわ。吸い込まれるような瞳をされていました。


番組はテレビ、数名のポイントの達人がよってたかって辻希美さんにポイントを教えるという内容です。


辻ちゃん blog界2トップのうちのお一人。
今や10代20代から見た理想のママ一位カリスマ主婦
「支持を得ている」これぞ本物のカリスマ主婦ですね。

blogを拝見していると本当に頑張っていらっしゃるなあって思いますよ。


blogと言うものが登場して以来、よそ様の食卓を見る機会が増えましたが、そんじょそこらの主婦より辻さんの食卓のほうが品数多かったりします。

芸能界という、体力的にも精神的にも大変な場に身をおかれて、子育てもして。こんな方が、若い方から憧れられると言うことは、いい事だと思いますわ。

と完璧におばちゃんモードに入ってしまいました。


だって辻さん、22歳でしょ~ すごいですよ。
ワタクシが22歳の時、何してただろう?と思い出してみようとしたのですが、連行されそうなので、途中まで出かかった記憶を戻しました。




もう一名の達人側、土田晃之さん

以前にアメトークの家電芸人の時にも紹介されていましたが、ビックカメラのポイントを70万円分お持ちのポイントの達人。


単純計算だと700万円お使い。20万円のテレビだったら35台。4本200円の乾電池だったら14万本?買える??!!   すごい。まさに達人です



そしてそして、もう一名の達人側に北斗晶さん音譜
私がずっとお会いしたいと思っていたのは北斗さんです。

北斗さんの家族に対する考え方、強さ、優しさ、本当に大好きドキドキ

以前から好きだったので今年個人ブログが始まったのがめっちゃ嬉しくて欠かさず拝見していました。ワタクシ、いつも夫に「北斗さんいいわ~友達になりたいわ~」と(恐れおおくも)言っていたんですよ

そんな風に想っていた方と仕事でご一緒できるなんて、ありえない事ですよね。

ご一緒できるだけでも充分ですのに、↓このネームプレートの並び!


矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-ポイントの達人、クレジットカード

私の隣の席が北斗さんでした。 ありえなさすぎラブラブ!

収録中、北斗さんの口から、 「今、矢野さんがおっしゃったように」  なんて言葉が出てきた時には、ワタクシの心の中は「今、北斗さんが矢野さんって!矢野さんって私のことだよな。他にはいないよな。」 とぶっ飛んでました。


そんな時ワタクシ、自分でも見た事がない

こんな笑顔をしておりました。

矢野きくのオフィシャルブログ ポイントの達人、クレジットカード、マイルの達人「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-ポイント特集
←クリックしても大きくなりません。


するもんかっ!(笑)





収録直前まで、どうしようか、失礼はないか、考えていたのですが

収録後、北斗さんが楽屋の前にいらっしゃったので、しょうもない物(と言いつつ必死で考えた物)をお渡しさせて頂き少しお話しさせて頂きました。

すべてが終わって出て、私が日テレの横を歩いていたら、私は気づかなかったのですが、ちょうど北斗さんの車が通りかかって、窓を開けて「矢野さ~ん有り難うございました~」 って叫んで下さったんです。

もう、私その場でクルクルしてしまいました

辻さんと並びブログ2トップの方である北斗さんのブログに対して、こんな所でこんな私がこんな事を言うのは、ちゃんちゃらおかしいのですが、もしも万が一ご覧になっていない方がいらっしゃったら、是非に過去ログ遡ってご覧下さい。

子育てのスタイル、家族への愛、ブログで○ちゃんの事をかばった時のこと・・・等々。拝見していて本当に強く、優しい気持ちになれます。


ちょうどこの収録があった日の晩から立て続けに北斗さんの身近な方がお亡くなりになり、今、おつらいとお察し致します。

いや本当のお辛さはご本人しかわからない。それに旦那様は同じ職業でいらっしゃるし、北斗さんも社長として携わっていらっしゃるし
他人からは察する事ができない事ばかりだと思います。

こんな所で私のようなもんが安易な事は言えませんが北斗さんのお辛さが少しでも薄らぐ日が、少しでも早くくる事を願うばかりです。


* * *

いやぁ~もう本当に夢のような時間でした。
こんな素敵な時間を下さったディレクターのYさんに感謝!

矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-ポイント特集
だから~

←クリックしても大きくならないって(笑)

【追記】このブログを携帯からご覧くださっている方、すみません。本当に「大きくなりません」
クリップ北斗晶さんのブログ そこのけ そこのけ 鬼嫁が通る
クリップ辻希美さんのブログ のんピース



【関連ページ】

・2009-06-19 昨日の放送と明日の放送

・2009-06-14 昨日のTV番組収録