一昨日のブログ でちょいと触れました昨日のテレビ収録。


前日から計画的にコラーゲンを飲むことを宣言していた ワタクシですが・・・




あれ? 1本残ってる^_^; 汗



矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-コラーゲン3





・あのブログを入力中に1本


・翌日(収録当日)の朝に1本 ここまでは飲んだ。


・収録前に1本 ← これを忘れた^_^;




持って行っていたんですけどね。 

時間もあったんですけどね。 

すっかり忘れておりました。 ガーン






効果の程ですが・・・

「別に何も変わらんなぁ~」って自分の顔を見ていたのですが、帰宅後、化粧を落とした時にその威力を感じました。


ダブル洗顔した後に、「あれ?まだクレンジングが落ちてない?」と思うように、ヌルっと感じたのですが、それが実は ヌルではなく、「しっとり」だったのです。



しっとり、もちっとしておりましたワタクシ。
意外と効果あるもんなんですねぇ~。










で、肝心の番組収録テレビ




ネタばれはよくないので、内容その他、詳しいことは直前まで言えませんが、ご一緒したのは、こんな方々。




1・日本一の実力のMC(司会者)さん


2・日本一の雛壇芸人さん(雛壇芸人という言葉が褒め言葉として使っていいのかは不明ですが最高の方)


3&4・いまや、ブログジャパンのツートップのお二人。


5・超美人モデル出身のタレント&MCさん


6・冷血人間からでも涙を誘える名アナウンサーさん と、豪華絢爛。








ちなみに の日本一の名MCさんだけでもご紹介




矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-今田耕司さん



いやぁ~ やはり、凄かったです。
目の前で実力をまざまざと見せ付けられました。

スムーズに進行させる実力は本当にすごい。
そして、どんな小さな事でも拾って笑いに変換。

プロの方に対して、こんな言い方は失礼なのかもしれませんが、やはりホントすごいです。


ワタクシの数少ない経験ですが、テレビ画面を通して拝見していたのと、実物とがあんなに変わらなかった方も初めてです。




それにね、目がすごく優しいんですよ。


VTRが流れている間とかも直接お話ししていたのですが、その時、じっくり目を見てしまいましたわ。
途中からワタクシの視線はアツイ視線恋の矢に変わっていたかも






そして!!!!


ワタクシがずっと好きだった方ラブラブについてのお話しは、また後日ね^^

その方も、最高でした!!!





こんな席に、しれ~っと座っていていのか!?わたしよ!お前は誰なんじゃ


自問自答と言うか、自問続き。そんな思いの一日でざいました。




【関連ページ】

・2009-06-21 日本テレビ「しりすぎちゃん」 ポイント特集

・2009-06-19 昨日の放送と明日の放送

* * *


ワタクシ、アメーバブログ、まだよく分かっておらず。プチメール?メッセージ? とか、読者登録とか
失礼があったら、すみません。ごめんなさい。少しずつ克服して参りますので、今、しばらくお待ちを。。。


* * *




長音記号2ブログに頂いた コメントへのお返事です長音記号2




■ めぐみ@離島さんへ (スローライフしながらRICH )  ■

ファーストコメントをどうも有難うございます。
嬉しいですわぁ~。


それに、めぐみさんが告知して下さったから沢山の方がいらして下さいました。
どうも有難うございます。



>美肌で挑んだ大好きな方


「挑んだ」だなんて、まるで私が戦闘態勢じゃないですかぁ。


怖いものなし、気強い、そんな私でも 戦ったら、絶対に絶対に私が負けてしまう
そんな方なんです^^





■ まさまささんへ ■

こんにちは~ コメント有難うございます。


>しかも今度は素敵な写真入りですね!


お恥ずかしい限りです^_^;




被写体が素敵ではありませんが、素敵なカメラマンさんに
撮って頂いたものなんです。
大のお気に入りを使わせていただきました♪




■ いるかさんへ ■

いるかさーーーん♪ こんにちは~
すっ飛んできて下さってどうも有難うございます。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。



>大好きな方ってどんな方なんでしょう?
>き、気になります(笑)


ですよね。ですよね~
もうちょっと、お待ち下さいね^^ 実物もとても素敵な方でした。








■ kanamiさん (節約どれだけできるかな )   ■

kanamiさーーーん  こんにちは~


どうも有難うございます!!嬉しいです~。
ほんと、ご無沙汰してしまいました。



>私も「大好きな方」っていうところが気になるー♪


素敵でしたわぁ~  ドキドキでした^^
って、もったいつけてすみません 近日中にお知らせ致しますねぇ~





■ *hito*さん (シンプルすっきりお気に入りdays )  ■

*hito*さーーーん  こんにちは~
ご無沙汰してしまっていて、申し訳ございません。


カレー祭りのあとも、皆さんと交流があるって仰っていただけて
本当に嬉しいですわぁ~

みんなで、一緒にカレーを食べよう!!は、私としても
気に入った企画でした。またやりたいですねぇ~  



見本市の時もいらしてくださっていたんですねぇ~。あぁごめんなさい。あの日、次にラジオのお仕事が入っていて、終わってすぐにダッシュ! 喋り終わった5分後には電車に乗っていたんですよぉ。 


扇風機も参考にして頂けて嬉しいです^^

是非、使ってやって下さいませ~




■ 道楽さん ■

はじめまして♪  

コメントをどうも有難うございます。 嬉しいです~



そうですよねぇ~

東北地方だと最近までストーブですよね^^

って・・・ワタクシの家、まだストーブ出てます。。。

もちろん使ってはいないのですが、収納する予定の場所を
リフォームしようと計画していて、計画だけ進んでおらず・・・。
出っぱなしになっております。。




■ はるさん ■

はじめまして~


コメントをどいうも有難うございます♪ 嬉しいです^^



ほんとジメジメしてますよねぇ~

体のあちこちが痛く、年を感じちゃいます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪




■ さなさん ■

こんにちは~~ (^o^)/

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。



雨の日の洗濯物


>午前中数時間だけ晴れといった天気の場合、
>洗濯してもどうせ部屋干ししないといけないし…
>と思って、洗濯をあきらめちゃうこともあったんですが


ですよね、ですよねぇ~
私も面倒だなぁって思ってしまいます。


でも、ほんと最初の数時間が勝負なので
意外と、予想以上の効果がでるんですよ。
今年から是非にお試し下さいませ~