ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ (ameblo.jp) 先生のご自宅に行ってきました!

 

 
先生のブログにあるように、

同じ方向を見ている仲間との会話は

何を話していても楽しかったです♪

ただの雑談のようで(?)実は奥が深いのです。

そうです!
このときも楽しかった~。
基本3人以上の会話は苦手(笑)なのですが。
 
 
新たな情報が入ったり復習になったり、実際に見たり…。
本や講座でおなじみの景色に居て不思議でした。
 
こういう理由でこんな造りになってるとか、こういうふうに使ってるとか、本橋家ならではを伺えて面白かったです。 
 
 
今回来られてないお仲間からもお菓子が!
 
こちらのおせんべい、うちの女の子2名が特に「すっごいおいしい」と申しておりました。
 
 
白い三角のは私持参のこいしクッキ-。
 
 
おたべの「こたべ」たけのこのお菓子…
 
 
クッキ-。プリンもいただきました♪
 
 
おみやげ!いただいたものの持って帰れるかしらと少々不安。
ハンガ-、巨大洗濯ネットやクリ-ム、クロス、洗剤、スパイスなど洗濯と掃除グッズと他。
 
 
無事持って帰れました!リュックで揺られても大丈夫でした。
たくさんありがとうございます。
 

 

【人気記事】

右矢印家族が増える前におすすめ!片づけ祭り

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧