お仲間と再会と初対面でした。

 

こんまり流片づけコンサルタントたちです。

 

 
このあと予定あって短い時間の中来てくださいました!
こんまりコーチでもあります。
 
 
左端から、
私、
 
 
2人の服、見えにくいけど藤井風グッズ!
 
 
 
左のなほさんはシニアコンサルタント。
(シニア=上級。高齢者向けの片づけ専門ではありません💦)
 
 
多分こちらは、ざきちゃん撮影。美しい。
 
 
おみやげ。ありがとうございます!
それぞれ個性出ますね🎵
 
 
 
私はさつき屋さんのこいしクッキーをお渡ししました😃
 
このときの様子、インスタグラムストーリーズにも皆様載せてくださいました。
ありがとうございます✨
 
実際に会うのっていいですねー。
お話しやすかった✨楽しかったー。
 
楽しいだけでなく片づけコンサルタントの先輩、インストラクターメンター仲間でもあるので大変勉強、参考になりました。
反省、改善も見つかりましたねえ。
 
また会いましょう!
次はオンラインでかな?

 

【人気記事】

右矢印家族が増える前におすすめ!片づけ祭り

右矢印 片付け講座って?他メニューと比べてみた

右矢印電車で片づけレッスンへ・ご自宅訪問レッスンは良い! 

右矢印里庄フィルターで写真撮影してみた。黄色いごみ袋

片づけの基本を知る&ときめき体験
ピンク音符こんまりメソッドワ-クショップ 

3カ月しっかり学び自分で片づけ!

ブルー音符片づけ講座 (全3回)

ジンジャーブレッドマン片づけメニュー一覧
ハート無料相談  クローバーLink一覧