先日、片づけお茶会しました!
ご参加、ありがとうございました。
 
 

この時より少し詳しく様子をお伝えします✨

 

画像が暗かったので加工でだいぶ明るくしています😰
参加者さんとニコニコ
 
岡山県新見市のカフェ@toitoitoi.213 さんにて。
 
 
・片づけの悩み
・片づけをスタートするまで
・収納グッズはいつ買う?
・モノ別収納例
・片づけやってみて、どう?
・こんまり流片づけ本、DVDのご紹介
・服のたたみ方 
この場合、どうする??
 
など…答えられる質問にはお答えしました😄
 
今回は少人数でしたので、たくさんお話を伺えたり、
皆さんでわいわい楽しくお話出来たと思います♪
 
 
次、8月18日(木)開催予定です。
すでにお申込みいただいています♪少人数ですので気になる方はお早めに。
 
 
※ご注意:座談会、片づけ雑談の会です。
 
もっと片づけを知りたい、学びたい、やってみたい方は
各メニュー受付中です!
☆ワークショップ:片づけについてお伝えする
☆片付け講座 :片づけをしっかり学びたい
☆片づけレッスン:個別にサポート
 
 
二枚目写真は、この日それぞれオーダーしたドリンク。全てバナナジュ-スです。
左上ピンクが「ビーツ」、右「チョコミント」下が「黒ゴマきな粉」(私)😊
 
奥に見える紙は私の片づけメニュ-案内のチラシです。参加者さんにお渡ししました。
 
 

またご要望あれば開催したいと思います。

ご参加くださった方、ご多忙のところ本当にありがとうございました!

 

 

場所をお借りしました、toitoitoiさんもありがとうございます✨

 

8月26日までは営業されています。休業もありますのでインスタグラムで最新情報をご確認ださいね🍀

 

【人気記事】

右矢印墨汁がたっぷり!墨汁汚れの洗濯その2 

右矢印「片付けてみたら変わるかなあ…?」なら、やってみたらいい!

右矢印不要なDM停止方法・ベネッセこどもちゃれんじの場合