岡山県新見市内の焼肉屋さん、「牛弘」にてランチをしました。

 

自分が頼んだメニューの名前を忘れてしまいましたが…

 
新見市は千屋牛が有名ですが、これはそれでないお肉です。
 
 
奥に写るのは暇そうな小学生。
 
家族は千屋牛ラーメン、牛丼などを食べました。
 
私の席は小学生低学年女子、年中女子と一緒でしたが一人前ぺろりでしたあんぐり
 
食べやすかったしおいしかったようです。牛丼も!
 
 

写真加工無しでこんな感じです指差し

 

自分で焼いて食べますニコニコ

 

ごちそうさまでした😋

クーポン券も使いました。

 

お店について詳しくは右矢印牛弘 

 
 
【岡山グルメでよく読まれている記事】

 

右矢印フムスランチプレートtoitoitoi 

 

 

右矢印ロイス、千屋牛カレー

 

お近くの方、ぜひニコニコ