ちょっとローカルなグルメネタが続きますが💦


ランチプレートを食べました😃



岡山県新見市のカフェ、toitoitoiさん。

 

右矢印ヘルシーファストフードtoitoitoi 

 

 

 

これまでドリンクを飲んだことはありました。

 

 

ずっと気になっていたランチ、

フムスのランチプレートを食べました。

 
 
 
 
フムス、ってご存知ですか??
 
海外の料理だそうです。
 
フムスプレートに、豆乳スープとピタパンも付いてきました。
 
海外在住経験のあるカフェの奥様が、手間をかなーりじっくりかけて作ったひよこ豆ペースト、パスタの元祖?とも言われるクスクスも載っています。
 
こちら、動物性のものはゼロだそうです。
たんぱく質たっぷりおねがい
 
 
ひよこ豆ペーストが美味しいのですよ!
 
こってり~✨
私は大好き合格です。
 
 
 
私は単品で注文しました。
ドリンクセットのメニューもありましたよ。
 
 
 
 
クリスマスシーズンだったのでシュトーレンを買いました。
おうちに帰っていただきましたよ。
 
 
 
 
お店で、ホットドリンクを子どもたちはいただきました。
フ-フ-しているところです。
 
 
新メニューもあるそうですね~。
よく、イベント開催もされていますよ🎵
 
 
また、伺います~♪
 

 

 
人気記事
右矢印片づけ祭りって?こんまり流片づけの言葉 
 
      ジンジャーブレッドマン  片づけメニュー一覧  ジンジャーブレッドマン
 
ときめき&こんまり流片づけの基本を知ろう
むらさき音符片づけ講座(全3回)
しっかり学び、片づけてみよう
マンツーマンで片づけサポートします
              <全メニューオンライン可>
 
↑←からか、@660svwdsで検索