今年オープンのカフェ。

 toitoitoiさん。


岡山県新見市に、これまたおしゃれなとこが出来ましたねー。

新見インターに近いです。コンビニのポプラ近く、にいみ清掃さんのところ。

 
 
 最近も行ってきました。
 
 
これはカフェオレ?だったかな。

 
 
 ディスプレイ。
 
 
ビーツのドリンク。色がキレイです。
美肌、疲労回復にいいそうです。

バナナジュースやコーヒー、マフィンなどがあるんですよ。
 
ランチにはフムスという野菜のブーケも!(まだ私は食べてない💦) 


※後日食べに行きました☺️


 

ぬり絵をはってくださいましたー。
他にもたくさん貼られていますよ!
 

 
次女、ぬり絵中。
カワセミ。
 

 
 
こちらは、夏に初めて行ったとき。
 
 
娘2人と私の同じメンバー。
 
イルカのおもちゃで遊んでいます。

しまわないおもちゃ。がコンセプトだったような。
何通りも飾り方変えられるんですよ🎵

こんな遊ぶスペースもあるんです。


子連れでカフェなんて…
と私もなかなか行けないです💦
場所も遠いし。一人で行くのも好きではなくて。

この日は上の子達の習い事の間に行きました。


 
あら?
と気づく方はいないと思いますが…
1年前、私がお茶会をしたお店なんですよーーー!
 
どうもお世話になりました✨
 
 
今はお店が変わりましたが、またよろしくお願いします✨
 
お店の名前にも込められた意味があるそうです。
私は、Eテレ「0655」の♪toitoitoi(デーモン閣下)が浮かびます😁
(わかる方、いますかー??)
 
オーナーさんたち、いろいろ面白いこと、やってるみたいですよ。一体何者なんだろう??
またお話したいです。




12月19日土曜もお店でマルシェをされるようです。行きたい!行こうー。



 
                 【 お知らせ
まず基本を知ろう
12月28日(月)オンライン
3回の講座で実践してみよう
12月18日(金)オンライン
ご自宅にてマンツーマンで片づけよう
SNSフォロー歓迎♪
キラキラLINE公式
友だち追加どうぞ♪