こんまり流片づけお茶会、初開催しました。

お二人のご参加でした。
ありがとうございました。


とても学びになりました。
改善点もたくさんあります。

お客様にとっても、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


田舎暮らし独特の悩みってありますね。
うーん、なかなか重たい…。

田舎のおうちのお片づけは、コンサルタントとして私がサポートしたいことです。
私自身もそうだし、困っている人は多いのではないでしょうか。
いろんな世代が住んで、住む人も出ていって減ったり増えたりその時によって変化もあると思います。あと、広い…。


気づいたのは…こんまりメソッドを語るって楽しい!です✨
こんまり流づけの良さをアピールしました。


また、開催したいと思います。