ロイスのカレー、テイクアウトでいただきました!

岡山県新見市の新見駅付近のカフェで、
ドリンクやチュロスは前からありました😃



昨年、私がワークショップ 開催したところでもあります😃


こちらでランチメニューのカレーをちょっと前から始められたそうです!


夫が以前買いに行ってくれたのですが完売だったようで💦


やっと✨です。


写真があまりキレイに撮れてないけど…
 
 
 赤ワインで煮込んだ千屋牛肉😋
 

 
 
ごちそうさまでした😌

あ、まだアイス食べてなかった💦
アイスもやってるんですよー。


カレーは金曜から月曜までやってるようです。
最新情報はインスタグラムでチェック!

 

 〈このブログの人どんな人?〉