ベラビスタでの夕飯はエレテギアへ!!




まずはカブのポタージュから始まり、、





カワハギ(肝付き)のカルパッチョ


ペアリングワインで用意してもらったロゼに合わせて





赤貝の藁焼きと黄韮のピクルス(家では食べられない味に感動です)



ハードパン好きにはたまらない&リコッタチーズの

バターが最高でついおかわり気づき


秋メニューらしく‥と



鯛の薪焼きと舞茸と銀杏


お口直しにと用意してもらったミルクジェラートには



今年初採れのアライオリーブオイルとジェラートの

コラボ!


メインのお肉が来る頃に





ペアリングの赤ワイン(このワイン美味しかったです)


薪火焼きのお肉は3種類から1人1つ選べて




イチボと鹿ステーキのミックスプレートにしていただきました。



久しぶりの鹿肉‥ジビエ料理が苦手でも鹿肉だけは

美味しいと思えるようになってきたのも、、大人になった証拠でしょうか!笑🫶🏻




ご飯ものはスペイン料理らしくパエリアが登場!



さつまいもと秋野菜を使ったもち麦入りのパエリア




唐辛子入りオイルをかけて食べるパエリアが絶妙で

美味しかったな。



と、


本当は前回と同じキッチンエリアでの食事を楽しみにしていましたが、、(シェフが真横で作ってくれる臨場感溢れるエリア)



ダイニングエリアでも


スペイン風薪火料理&地産地消にこだわったお料理は相変わらず美味しいなーとしみじみ


すると、、


もう誕生日は終わったのですが



パートナーくんからサプライズでお花とプレート!


サプライズって何歳になっても嬉しいものですね飛び出すハート



プレートと一緒に〆デザートの柿のタルトタタン


と、


一口スイーツが何品か。



何も気付かずサプライズを受け取った喜びが勝ってしまい、スイーツの味はあまり覚えていませんが(^◇^;)


完熟の広島柿が美味しかった記憶気づき



素敵な時間をありがとうー!



▼ロゼと赤ワインは調べても同じものが出てきませんでしたが、始めに飲んだ泡を発見!美味しかったので近々買ってみようと思いますニコニコ気づき






▼ベラビスタまとめ








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加