食事を終えた後はしばし館内散歩。。。






インフィニティプールとエレテギア‥景色最高です!


暖炉を囲みながら外風を浴びたり



(ダウンジャケット持参しててよかった)

(しかしホテルにダウンコートが用意されておりました。さすが!!!)


前回来た時に食べそびれていた尾道ラーメン



21時から無料で用意してもらえるお夜食で


ベラビスタで食べられる尾道ラーメンが美味しいと

聞いて、どれだけお腹いっぱいでも食べてみたかった一杯!


半玉でも結構ボリュームありましたが


美味しかったのでペロリと完食ですニコニコ気づき



そのままお風呂へ〜という流れで湯上がり処へ行くと



水分補給用にフリードリンクがずらり!





ビールまで用意されてあるの、凄いですよね!


そしてお目当てのコチラ!!!





天心山たまごを使った手作りアイスもフリーで用意されていて、、



このアイスがとっても美味しいんです!!!


優しいたまごアイスで口溶け最高!!!



景色とお料理‥スタッフの方のホスピタリティの素晴らしさを感じながら静かな夜を過ごしていました看板持ち


▼ベラビスタまとめ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加