ベラビスタといえば何といってもこの景色!!!


高台から眺める多島美と瀬戸内海‥


海に繋がる水盤には空が映し出され

この景色だけは目で見るよりも写真の方が何倍も美しい〜!





この景色が何年経っても忘れられなかったのです。





夕陽が沈む姿をゆっくり眺めていると


デッキの暖炉に火が灯される時間!



いつまでもここに居たい‥時間を忘れて景色を眺めておりました。


ちょうどホリデーシーズンに入るということで



ポインセチアで彩られた大きなクリスマスツリーも
また綺麗!!




夜になり、夕食会場へ移動!



和食と洋食どちらにしようか悩みながら


前回、パートナーくんの体調不良により味や雰囲気

丸っと忘れたという(。。。泣き笑い)ことで



今回もエレテギア(洋食)をチョイス!



前回キッチンエリアでしたが


今回はダイニングエリア!





木組みが美しく鏡張りで開放感があって綺麗〜


夕食のメニューに合わせてペアリングをしてもらい







夕食タイムが始まったのですが‥


お料理の写真もしっかり撮っておいたので(枚数凄い無気力)


つづく‥笑



▼ベラビスタまとめ








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加