今回の休日キャンプは周防大島にある
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ気づき気づき






〝瀬戸内のハワイ〟と言われているだけあり

何度来ても綺麗な島です。



今回は海側サイトが取れず(先着順ではなく当日の運‥残念)



その代わりというか読書に励みのんびりのした時間を楽しんでおりました飛び出すハート



夕飯は冷奴から始まり、、






炭火で焼いたウナギやイカ、野菜、焼肉と炭火焼きを思う存分楽しんで!




黄昏時‥キャンプで一番好きなコーヒータイムコーヒー





前回周防大島でキャンプをした時に破損してしまったランタンも新しくなり、、


(この時ほんとすごかったなダッシュ)





翌朝、、


気付けばシルバーウィークだった今回の休日キャンプ‥





そんなこともすっかり忘れていつも通り延長orデイが取れると思っていた呑気な私たち

(事前にデイの予約してなかったのでもちろん取れませんでした。。。)


いつもよりも短いキャンプタイムでしたが、、


ルーフテント&タープなので片付け時間も時短出来て





チェックアウトまでに時間があったのでルーフマットも干せたりと、、なんだかんだ時間にも余裕のある快適なキャンプが楽しめましたニコニコ


涼しくなってきたので今回は海沿いキャンプへ来ましたが、やっぱり日中は暑かったかな?!(日焼け止めも途中でなくなり結構焼けましたアセアセ)



一応対策が出来るように電源付きサイトにしていて

良かったです。(扇風機使える。もっと凄い人はポータブル冷蔵庫持参してる人も)


ちなみにここのキャンプ場の良いところは、、



専用のカードキーがあり






キャンプ利用者しか入れないようになっている所も

セキュリティー対策がされていて良きポイントですよね!


あと、毎月第一日曜日は焼きたてバゲットの販売日で

周防大島で人気のパン屋「ワンハート」の焼きたてバゲットを朝食用にGET出来るというイベントもあり◎



こちらも要チェック!(美味しかった記憶ニコニコ)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加