おはようございます。




朝からいい天気!


しっかり寝れたので充電完了です(今回は9時間!笑)


朝はホットサンドにしようと、、





ポテトサラダとクリームチーズを気づき

(パウチだと便利ですねー楽ちん!)





寝ぼけながらでも出来る作業‥


たぶん、この頃半分寝ぼけて作っていました。笑




トーストはサクッと。中の具材はとろふわ〜


今回買っていたホイップタイプのクリームチーズが

すごく美味しかったな。ふわふわとろ〜りで最高だったのですが‥デレデレ飛び出すハート



デンマーク産のクリームチーズだそうです。


スーパーで見かけたらまた買ってみようニコニコ






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加