11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



キャンプに来ていました。



ちょっと色々と端折って(また書きます)


途中から暴風雨になってしまい大変なことに💦






タープやら荷物が飛んでいきそうになるし


一泊キャンプは諦め撤収!!




大バケツの水を100杯くらいかぶったかのように
全身びしょ濡れというか水の中にいるような感じで‥急いで片付けをやって(⌒-⌒; )





濡れた服がこんなに重いなんて💦


とりあえずお昼に少しビールも飲んでいたので

ルーフテントで休憩してから帰ることにしますダッシュ




雨が止んだと思ったら今度は雷、、そして雨。。


ああ、帰宅してからの片付け地獄もまた怖い笑い泣き




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加