秋晴れなキャンプ2日目

タープ(日陰)でちょうどいいような〜
秋風で少し肌寒いような〜

どちらにしても秋キャンプは一日中過ごしやすくて快適です⛺️


キャンプ場で前日に焼きたてのバゲットが注文できるということで、



限定30本の焼きたてバゲットの予約を前日に済ませておいて朝からGET!!




ほんのり温かい〜

パン屋さんの焼きたてバゲットがキャンプ場で食べられるなんて!!!贅沢な朝✨

先日スリーコインズで購入してきた「焼き芋ジャム」を塗って食べたり


バターを塗って食べたり。

そのまま食べても香ばしいバゲットで最高でしたが

焼き芋+バター+焼きたてバゲット‥



焼き芋バターサンドがダントツで美味しかった🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数