こちらの島根旅のつづき‥
今回宿泊したホテル、、目の前が宍道湖ビューで

夜中に目が覚めてパッとカーテンを開けた時の景色がとっても綺麗だったので


眠たくなるまでぼーっと景色を眺めて‥✨
(飽きなかった宍道湖ビュー)


クチコミで朝食がおいしいお宿と評価も高く
楽しみにしていた朝食ビッフェ!!


島根の食材やデリ風サラダの種類が多かった印象!

お粥があることも嬉しく、奥に写っているのは
しじみごはんです。


のどぐろの干物があったり


出雲そばも。

他にもしじみの佃煮とか、板わかめ、赤てんなどの島根グルメもあって、しじみのお味噌汁が特に美味しかったですよ。(お酒を飲んだ翌日ということもあって美味しさ倍増!!笑)

スカイビューからの景色がまた最高で!


宍道湖を眺めながらゆったりとしたひとときでした


クチコミ通り朝食も良かったプラス景色も良かった!
(大浴場もあるのでゆっくり温泉も浸かれるし)


お値段がわりとお手頃な松江ニューアーバンホテルだったのですが、、、

本館と別館があるのです。

そして分かっていたけど本館を選んだのです。


左→本館 右→別館

本館の外観はレトロ(?)な感じはありますが(^◇^;)

見た目以上にホテル内は清潔だしお手頃で良かったですよ☺️



と、このまま続けようと思いましたがちょっとまた書きます🙏🏻

▼旅まとめ










ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数