文化放送 キニナル出演 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

日曜日のご報告です。
以前にもお伝えしていましたが、日曜日19時から文化放送のキニナルという番組に出演してきました。

せっかくの機会でしたので、家族で行ってきましたよ。^_^

夜景の見渡せるスタジオで、パーソナリティのお二人と緊張しながらも笑いありで、楽しく放送出来たと思います。
{87DD3C45-75CF-471A-B1CA-87E4ED6D3E93}


タタミマンの活動は和を伝える活動と、人とヒーローとの輪を伝える2つの活動があります。
今回は和の伝道師としての活動で、リスナーの皆さまに分かりやすく畳の事を伝えました。
{B306229E-AF70-4DFC-8599-54FFA14A2392}

残念ながら関東地区ではプロ野球日本シリーズが放送されたので、地元の方々が聴くことは難しかったかなぁ。
それでも全国の方々には畳の事が少しでも伝わったかな?
しかも今回は、娘まで登場しての生放送。娘にとっても貴重な機会になったんじゃないかな。

またいつの日か、こういう機会があるかどうかは分かりませんが、今日もタタミマン活動を頑張ってまいります😁
文化放送で放送後記が紹介されてますので、良かったら覗いてみてくださいね。