文化放送…しかも生放送 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

以前お話しした、文化放送に出演する件ですが、な、な、なんと予定が早まり、10/23の19時から放送される、岡田眞善さんの番組「キニナル」に出演する事が決まりました。

1時間枠の番組で、しかも生放送。どんな事になっちゃうのでしょうか?
主に畳の事について話すとは思いますが、タタミマンとしての話もありそうで、今からドキドキワクワクです。

たくさんの方々に聴いて欲しいなって思っていますが、残念ながら関東圏では野球日本シリーズが放送されるとの事で、雨の日☂️じゃないと聴けない可能性があります。
もしかしたらradikoとかで聴けるかもしれませね。

下記がリンクとなってますので、よかったら聴いてみてくださいね。