手紙 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

高校生からの親友から手紙✉️が届きました。
かれこれ4通目位になるかな。

彼は今遠い所にいて、ほとんど会えていないので、連絡の手段はもっぱら手紙です。


彼とは高校生活のほとんどを共にし、好き勝手様々な事をやってきました。

高校卒業後は、お互いにそれぞれの生活があり、頻繁に会う機会も無くなったが、それでも会えば気を使う事もなく、昨日も会っていたかのように遊びました。

そんな彼からの手紙を読んで、懐かしさをおぼえながら、元気をもらいました。

次はいつ会えるのか分からないけど、会えた時はめいいっぱいお酒を飲みたいと思います。