土曜日は | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

今度の土曜日は、那須塩原市三島ホールにてナスライガーショーに出演してきます。
詳しくは上をクリックしてね。

ここのところ腰が痛かったり、お祭りの準備があったり、もちろん仕事があり、練習がありでバタバタしております。

がそれでも先日、三島ホールで会場確認や練習をしていると、ワクワクしてる自分がいました。

{47C889A0-B120-4028-A4D4-F6168A5BB4E0:01}

ヒーローはたくさんいますが、僕のヒーロー像は誰もが楽しめるヒーロー。
笑うことって大切だし、エネルギーの源だったりしますよね。
だから今回も笑ってもらえたら僕も嬉しいです。
もちろんショーは真面目なショーですよ。

真面目だけでは飽きちゃうからスパイス的に僕を見て笑ってくれたらいいですね。

この時間になると、頭の回転も悪くなってくるので、お風呂入って寝ます。💤