腰痛 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

宮城県東松島市の夏祭りの翌日から、ひどい腰痛に見舞われてるタタミマンです。

通常だと2~3日安静にしていれば、痛みもおさまるハズなのに、今回の腰痛は10日もかかってます。
一時期よりは良くなってきているので、もう少しの辛抱です。


さて、最近のタタミマンはと言うと、
{0D238DE3-CE48-4070-8599-B4D15C73D8B1:01}

地元にお祭りに参加したり(さらしをグルグル巻きにしたおかげで腰は痛くありませんでした)、子どもたちを連れて東京に行ったりしてました。


まだまだ残暑厳しいですが、それでも少しずつ涼しくなってきています。
秋が近づいてますね。

来月13日には会長を務めるそすい通り商店会の秋祭りがあるので、今から準備に追われています。

{F7CEDE94-180D-45D8-A8AE-802264088240:01}

様々なコンテンツをご用意していますので、たくさんの方々に遊びに来てもらいたいです。
今回の秋祭りは、コスプレイヤー大募集しております。コスプレして参加してくださった方々には、そすい通り商店会よりカキ氷を差し上げますよ。
コスプレして写真撮ってみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/