そすい通り商店会の秋祭り | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

久しぶりの更新です。

昨日は、そすい通り商店会の秋祭りでした。
今年からそすい通り商店会の会長に就任して、初めてのイベント。
数ヶ月前にから企画・準備していたにもかかわらず、気持ちばかり焦ってしまい、開催まで落ち着いていられなかったです。

開催当日の朝、天気は雨。
スッキリと晴れてくれれば良いものを、神様はさらに試練を与えてくれました。
役員さんと協議した結果、開催を決意。開催が決まったら不思議と雨も止んでくるものなんですね。

お祭りでの自分の役目は、運営と司会。しかもタタミマンで。
{38938EE6-3644-401D-B822-0B4CA2AC4F7D:01}


これについては、自分で決めたとはいえ、かなりハードワークでした。
{8B9AF3A7-C85F-4185-9D3E-ED6137BB5059:01}

でもね、たくさんの方々が来てくださったので、辛い顔なんて出来ませんよ。
そこはお腹の脂肪をパワーに変えて乗り切りました。(笑)

ブログやFacebookでのお友達もたくさん来てくださり、さらにはお土産までいただいてありがとうございました。

お祭りの途中で、那須塩原市から取材を受け、インタビューVTR作製に協力したのは良いけれど、緊張と突然の質問にNG連発(笑)
このVTRは那須塩原市のPRとかで使われるみたいです。もしどこかでみることがありましたら笑ってやってくださいな。

あっそうそう、秋祭りではタタミマンの揚げパン、通称タタパンを販売しました。
{1FB8475B-6DAF-4EDF-83B9-B03E85FE5DFA:01}

おかげさまで大盛況。
イベント終了を待たずに完売でした。
自分で言うのも何ですが、美味かったッス。

とまぁ色々あった1日でしたが、とても充実した日だったことは間違いありませんね。
これからも色々と企画しますので、是非とも那須塩原市に遊びに来てくださいね。