【外食】ピザハット | 武漢滞在日記

武漢滞在日記

7月から11月末まで、中国湖北省武漢市に語学学習のため滞在。
その記録と現地情報を写真多め(文字少なめ)で送ります。
滞在中の目標は、[1].簡単な日常会話ができるようになる [2].ビジネスチャンスを探る [3].潔癖性を克服する [4].15㎏痩せる

ピザハットに行ってきた。

と言うのも、

義父に「何か食べたいものある?」と聞かれると、だいたい「西餐(洋食)」と呪文のように答えるからだ。





中国にはピザハットの店舗があるんです。

$武漢滞在日記


今回、値段については触れません。




なぜなら、











しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
記録するのを忘れたからです!!











さて、

注文したのは、ランチセットの

パスタ+サラダ+ドリンク

パスタは、ナポリタン

サラダは、ポテトサラダ

ドリンクは、ペプシ

単品でツナサラダを頼んだ。

武漢滞在日記

あたしの大好きな粉チーズは無料だった。
しかも、ちゃんとクラフトのチーズ。





んで、こちらのミートソース
武漢滞在日記
写真だと分かりづらいけど、挽肉がデカイ。角砂糖くらいの大きさの挽肉がゴロゴロ入っている。

ただ、この大きい肉が中国人には好まれるのだろう。


あたし的には、肉とパスタのバランスが悪いと感じた。


味はまずまず。悪くない。


なぜなら、粉チーズを大量に入れたからだぶーぶーぶーぶー

※粉チーズ入れる前にも味見したけど、悪くない



こちらは、ポテトサラダ
$武漢滞在日記

安定してマズイオバケオバケ


ちなみに、こちらはポテトサラダでは無い方のランチサラダ。
武漢滞在日記
もれなく生野菜はマズイかった。











女の子男の子ピザ専門店なのにピザ食べないの??







この前


って記事で、ピザについて触れたけど生地が分厚くてマズイから食べません。


あ、「きじ」で韻を踏んでしまったあせる


恥ずかしいから、この辺でぐぅぐぅぐぅぐぅ