ゼロワン:SGプログライズキーペンギンとサソリの音声 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 食玩やんかです!

 

12月に発売されたSGプログライズキー04より、ストーミングペンギンとスティングスコーピオンです。

この第4弾のラインナップを見てやっと気が付きました。前もちらっと言ったけど、まあラインナップを見て

GP版しか出ないと思って、あんなに苦労した鮫と蜂が!!!

更に来週発売の第5弾に虎ちゃんも!

これはガチャはやる必要ないなとwレアのメタルバージョンを狙う人は挑戦してもいいけどねw

今後の情報は最後にでも

ということで!

バーンと!あー鮫がかぶったままだけど全14種類になりました!ちなみにこのかごは100均のものでしまうのにぴったりですwで今回のは

このストーミングペンギン・・・本編で出てない?公式サイトを見てもないんだよねえ・・・玩具オリジナル?

と滅亡迅雷ネットの仮面ライダー滅が使用したスティングスコーピオンですね

現時点ではやられちゃったけど、修理されたのでもしかしたらまた出てくるかも?

 

ではいつもの動画です!

 

自分の声よりプログライズキーの音声のほうが大きいというあせる相変わらず不慣れですみません

ストーミングペンギン

「ハリケーン!」

「ペンギンズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

Spining cyclone!ストーミングペンギン音符The winds are at his command.

「ショットライザー」

「ストーミングペンギン音符The winds are at his command.

「滅亡迅雷ドットネット」

「ストーミングペンギン音符The winds are at his command.

発音良すぎて「ストーミングペングイン」って言ってるねw

あと、ゼロワンドライバーのときの音楽が一昔前のアニメのアイキャッチみたいでいいですねw

 

スティングスコーピオン

「ポイズン!」

「スコーピオンズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

Dangerous warning!スティングスコーピオン音符Stung with fear by the power claws.

「ショットライザー」

「スティングスコーピオン音符Stung with fear by the power claws.

「滅亡迅雷ドットネット」

「スティングスコーピオン音符

低めの音声で悪っぽさが出てますね。そしてファルコンと同じく滅亡迅雷モードでの英文はなしですね。

 

さて今後の食玩ラインナップですが・・・

第5弾は

1.フレイミングタイガープログライズキー
2.シャイニングホッパープログライズキー サウンドプログライズキーVer.
3.シャイニングアサルトホッパープログライズキー サウンドプログライズキーVer.
4.タトバシンギングオーズプログライズキー

となっています。

 

このシャイニングホッパーとアサルトだけど、本物というかDX版は形が違ったり別パーツがついたりと、どうなるのかと思っていたら・・・後にサウンドプログライズキーVer.とあり、要は形はこれまでのものと同じく、カラーの違いと音声のそれぞれの再生のバージョンとなっているようです。小さいけどDXドライバーでも使えるとは思うけど・・・まあ私も公式サイトを見た限りの情報ではあるけど

これどうしようかなあ音声は違うということはやっぱり買いかー

更に第6弾も一部情報公開されていて、なぜかマジックショーイングウィザードプログライズキー

というのが出るようで・・・なぜウィザード?今公開中の劇場版が関係してる?見てないからしらんけど

 

次回予告!木製の恐竜2匹目~

したっけねー