ゼロワン SGプログライズキー白くまの音声  | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 食玩やんかです!

 

ズラーリと、プログライズキーがレアかぶりあわせて8本になりました。本当にかぶりを合わせたら11個めか~

今回のフリージングベアは食玩版です。昨日ついに江別を飛び出してお隣札幌のスーパーへ!

というかイオン平岡店に入っている床屋に行ったついでに、食玩売り場を覗いてみたら・・・

あるじゃないか・・・SGプログライズキー第2弾が・・・ということは・・・前回のゴリラ+捨て2回やる必要なかったーガーン

更に発売日を過ぎても江別では店頭に並んでいなかったこいつらもあったー

これは別記事にしますねw

ということで

フリージングベアですね!やっぱり分割されていないのはいいですねー

中のシールも楽々キレイ完璧!

 

また動画もつくったのだけど、毎回編集のソフトを変えていますが・・・今回のが一番楽かもー

 

フリージングベア

「ブリザード!」

「ポーラーベアーズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

「アテンションフリーズ!フリージングベア音符Fierce breath as cold as arctic winds.

「ショットライザー」

「フリージングベア音符Fierce breath as cold as arctic winds.

「滅亡迅雷ドットネット」

「フリージングベア音符Fierce breath as cold as arctic winds.

 

アテンションプリーズじゃなくてフリーズですねw

食玩版第2弾とガチャポン版第3弾からは敵側のゼツメライズキーもラインナップされてるけど、私はそこは買わないようにします。ホントにこの調子でリリースされるものを全部買うと恐ろしいことになるのであせる

 

次回予告! ラプターズ&パキガルー

ガンプラも97%ぐらいは出来てるんだけど、残りの3%であるステッカーがまだなので、もうちょっと後で~

したっけねー