ゼロワン GPプログライズキーゴリラの音声  | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー ガチャやんかです!

 

やっぱり食玩版が見たらないので、ガチャ版パンチングコングをゲットしました。

どうにも江別では、食玩第2弾どころかガチャ第3段すらまだ見当たりません・・・むーこれだから田舎は・・・

っと愚痴はこの辺にしてw今回ガチャを決行したのは、残りが少なく後3回でゲットできることがわかったから。つまり2回は捨てガチャ。

ということでかぶりは開かずに出てきた状態をやっと撮影できましたw

見事に前回の鮫と鳥ですね。

んでこれがパンチングコング!グレーの渋い色をしています。

黄色いのは球形に近づける為のパーツで必要なくなります。

いつものように組み立ててっと

さてこのパンチングコングにもレアもあるけどー?

ノーマルでしたw

不破くんこれを開けるときはめっちゃ固そうでしたねw

動画でも再現してますw

 

 

 

パンチングコング

「パワー!」

「コングス アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

「豪腕GOGO!パンチングコング音符Enough power to annihilate a mountain.

「ショットライザー」

「パンチングコング音符Enough power to annihilate a mountain.

「滅亡迅雷ドットネット」

「パンチングコング音符Enough power to annihilate a mountain.

いやあゼロワンドライバーのときの音楽がいいですねえ。

 

で他のユーチューバーさんの検証動画を見るまで気づかなかったのだけど、ショットライザーと滅亡迅雷の音声が全く同じかと思っていたのだけど、パンチングコーング音符の前の待機音?の長さが違ったんです。シュイーンがショットライザーでは6回滅亡迅雷では3回だったんです!

これがどういう意味なのかはYou Tubeレオンチャンネルさんで検索してみてくださいw

 

さてこれから前回の予告のMGガンプラを組みます!

したっけねー