レモンケーキハンター:日糧編 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー レモンケーキハンターです!

 

今日は短いですw

先程、仕事帰りにいつのもスーパーによると、ヤマザキでもニシムラでもないレモンケーキを見かけたので買ってきましたw

日糧製パンです。

ニシムラはオレンジピールを使っていましたが、これはレモンピールですね。

他のものと違うのが鮮度保持剤・・・これ、アルコールを使っていますね。

袋の四方が空いているのではっきりいってアルコールがケーキに滲み出ています。

なので開けてすぐ食べるとアルコールっぽさが強いのです。

アルコールが苦手な人は要注意ですね。

出して5分ほど放置してから食べるとアルコールは飛びます。

 

以上

 

次回予告

ガンダムベース限定シナンジュ!

鋭意製作中!