出た!究極のハロのプラモデル | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー ガンプラやんかです!

 

ガンダムで一番好きなメカの究極のガンプラだ!

ついに求めていたハロが出た

目を光らせることができるのですが・・・発光ユニット・・・田舎の江別には売っておらず・・・

たった今バンプレで購入・・・来年3月?・・・そんなもんか?と購入を確定したあと・・・再度検索してみると・・・やっちまったーガーン普通に売ってるやんけーーーー

しかもバンプレ・・キャンセル不可3月まで光らせることができないのねー、すぐ届くやつ買ってもいいんだろうけど。他に光らせるものがない・・・てかそんな改造もできないので、おとなしく3月まで待ちます・・・

 

次回予告!

ハロは作らず、私的重大ニュース2018 趣味編