ビーレンジャー:一旦整理してみよう | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー ビーレンジャー長官やんかです!

 

と、初めてこのブログに迷い込んだ人はビーレンジャーってなに?と思われるので、ここで整理してみよう!

 

説明しよう!ビーレンジャーとは!バンブルビーが5体揃ったことを記念して私が勝手に

「バンブル戦隊 ビーレンジャー」と名付けただけのことである!

その時の5人が

 

バンブル1号

 

マスターピース MP-21フォルクスワーゲン・タイプ1 サイバトロン情報員 バンブル

 

バンブル2号

 

スタジオシリーズ SS-01 バンブルビー

 

バンブル3号

 

Battle Hornet 合金版(海外非正規品)

 

バンブル4号

 

ムービーザベスト MB-18 ウォーハンマーバンブルビー

 

バンブル5号

 

アドベンチャーより アイアンジャム&バンブルビー 激流アーマー

 

ここまでの順番は作品登場順。以降は買った順 

 

バンブル0号

 

The Reformers  ???(海外非正規品)名前わかりませんw

 

本当は一番最初に買ったバンブルだが、あまりにもできが悪かったため、次に買ったバンブル3号と引き換えに一度は手放したが、最近買い直して晴れてバンブル0号となる。詳細は12月11日の記事を見てね

 

バンブル6号

 

 

マスターピースムービーシリーズ  MPM-3 バンブルビー

 

バンブル7号

 

スタジオシリーズ SS-16 バンブルビー (現在頭パーツ行方不明中w)

 

バンブル8号

 

マスターピースムービーシリーズ MPM-7 バンブルビー

 

そして先日の

バンブル9号

 

CENTURION (海外非正規品)

 

で10人です。 では、ここからは圧巻の全員集合写真です

 

 

(一人除いて)総員トランスフォーム!

思った以上にごちゃごちゃしちゃってよくわかりませんw

 

とまあ全10体とりあえず満足してしまったので、しばらく何も買わないと思いますが

明後日の休み、整形外科にいって時間があったら今年最後にノルベサの「まんだらけ」やら「駿河屋」やら「JUNGLE」やら、古いバンブルを探しに行きたいです。

 


イラケレー