本日はブルーオーシャンで「大阪維新の会に見る改革の正体」の討論会 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

まいどコテヤンです。
本日はブルーオーシャンにて「大阪維新の会に見る改革の正体」という議題で討論会ですぉっと。
討論会会場は以下からどうぞ。

こちら

大阪都構想乱痴気騒ぎは一体何だったのだろう?と振り返ってみると、そこに様々な現在の日本の問題点が濃縮されて存在するのだろうと思っています。
そしてそれを一つ一つ確認し、議論することで日本全体でどうしていったらいいのか?ということが見えてくるのかもしれません。

一地方の問題と捉えず、是非是非皆様にご参加いただきたく存じます。
詳しい人も、詳しくない人も是非ご参加下さいませ!

質問、意見、反論、何でも結構!皆で学び議論し、発信していきましょう!



発信力強化のためにクリックお願いします